お知らせ

2019 / 11 / 04  00:37

いよいよ11月10日(日)まであと1週間!

本日は、担当講師のご紹介をしていきます。

 

染野友子.jpg

染野 友子
全米ヨガアライランスRYT200取得
つくば、土浦、下妻等、県南地域で指導

(ミファ).jpg

ミファ

body care room Kにてプライベートをメインにしたレッスンを提供。
ヨガ、ピラティス、シルクサスペンション、瞑想からその方に合ったものを選びレッスンに取り入れるスタイルを続けている。

(Rie).jpg

Rie
全米ヨガアライランスRYT200取得
経絡ヨガ指導者養成講座修了

 

勝田真有.jpg

勝田 真有

学生時代にチアリーディングと出会いスポーツを通して人を元気にする素晴らしさを知りフィットネス業界へ。
何をするにも120%全力投球で物事を進めていく自分がいる中、自分自身を見つめ直すことができたヨガに魅せられ、自分らしさと笑顔を取り戻す。
現在はヨガスタジオやフィットネスクラブにてヨガの他、エアロビクスやフラダンスの指導も行う。またヨガのインストラクター育成活動にも力を注いでいる。

馬場真澄.jpg

馬場 真澄

エアロビクスの指導を受けながら将来のことを考え、ココロとカラダのメンテナンスの必要を感じヨガを始める。
ヨガは日常生活そのもの、身体を動かすことに加え、心(脳)の働きが身体に与える影響が大きいことを知り瞑想の勉強も行う。
現在は周り回の感謝を忘れず笑顔で楽しく過ごしながら、経験と学びを元に伝えることを心がけ指導を行う。

赤沼直美 裏面.jpg

赤沼 直美

Studio Beaura エグゼクティブディレクター。フィットネスクラブティップネスヨガプログラムアドバイザー。lululemon.jp アンバサダー、manduka.jpプラチナアンバサダー、julierアンバサダー。
多くの学びを実践した指導や、幅広い方々に参加して頂けるワークショップやプログラム開発にも取り組みつつ、現在では、国内・海外の大規模ヨガイベントの講師も務める。心身ともに健康になるヨガを広め、ヨガを日常の一部として行える提案を日々取り組んでいる。

 

的場悠人.jpg

的場 悠人

RYT200/ハートオブヨガ認定講師。筑波大学比較文化学類在籍中。
10代半ばから武術や禅など東洋の身心文化に親しみ、19歳でインドでのヨガ留学を経験。
帰国後ハートオブヨガに出会い、認定講師となる。
現在は大学で哲学・人文学を学びつつ、都内のHridaya Yoga Schoolを中心に、つくば周辺でもヨガ講師活動を行っている。

浅野佑介.jpg

浅野 佑介

茨城県出身。全国で活動中のヨガ指導者。
海の近くで育ち、サーフィン・スノーボードと自然との繋がりを楽しんでいる。
サーフィンでのケガがきっかけでヨガに出会い、指導者の道を志す。その後ヨガスタジオを併設したデイサービスの開設に携わり、要介護・要支援者に対してのヨガプログラム開発、指導を担当。
自身も腰痛を患った経験や病院での指導から、痛みと身体に寄り添ったヨガクラスを行う。またフィットネスクラブでのトレーナー経験を生かし、体幹を意識したクラスも得意としている。
男性にもヨガを楽しんでもらいたいという思いから、メンズヨガクラス「男ヨガ」を開催。優しさのあるクラスは男女ともに定評がある。

 

1